会員番号:351-174-201

しゃけ

のんびりペースでもよろしい方

はじめまして、しゃけと申します。
社会人になり、なかなか周りで趣味のことを話す友人を作る機会がめっきり減ったため募集させていただきます。
便箋を使った文通、またはポストカードでの文通をできればと思っています。

趣味は、

・読書(小説やエッセイなど様々なものを読みます。)
・マンガ(少女漫画から少年漫画、BLやTLなど様々なジャンルを読みます。)
・音楽を聴くこと(ボカロなどのアニソンから、懐メロ、J-POPなどいろんな曲を聴いています。)
・Youtubeを見ること(芸人さんのチャンネルやゲームチャンネル、料理のチャンネルなど)
・イラストを描くこと(気が向いたときに描くので落書き程度の出来です。)
・料理(ド素人ですがお菓子作りにハマっており、最近はお菓子だけではなくパンづくりも気になっています。)
・紙物(紙物が好きでとくにかわいいポストカードを見かけるとつい購入してしまいます。あとはシールやマステなども好きで、100均などで好みの物を見かけるとつい購入してしまいます。)

などです。
お手紙のペースは基本のんびりでだいたい1ヶ月~2ヶ月に1回のペースになるかと思います。
お互い趣味のことだけではなく、日常のことも喋れたら嬉しいです。

それではよいご縁がありますように。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る