やの
初めまして
こんにちは〜 やのです。
誰かとゆっくり手紙で話してみたいと思う10歳です。それで文通を始めることにしました。1
好きなもの
・絵を描くこと
・サッカー
・ゲーム
などなど
嫌いな物
・きのこ
・宿題
・夏
などなど
文通する条件
・月に2〜3回くらい手紙をやりとりする
・私と同年代(9〜11歳くらい)の女の子
・流行を知りません。なので、できれば流行の話などは避けて欲しいです。
・夏休みに、2週間くらい祖父母の家に行くので、手紙を送れないかもしれません。そこは注意してください
では、よろしくお願いします。