会員番号:062-312-677

初花

マイペースにやり取りできれば

初めまして。初花(はつか)と申します。
以前に少しだけ文通をしていたことがあります。
アニメやゲームが好きなオタク気質の30代です。
また、2021年秋頃からHey!Say!JUMPの沼に再びドボン!笑(最初は2016年秋頃でした)
ジャニーズの他グループの子たちもだいぶわかるようになってきました。

【趣味】
・アニメ鑑賞(ジャニーズに沼ってから見る頻度が減ってしまいました)
・音楽を聴くこと(ほぼアニソン系やJ-POP)
・ゲーム(アプリ>据え置き)
・読書(スローペース)
・文房具やシール、マステの収集(100均多め)
・アニメグッズ収集(最近は少し抑え気味) etc.

文章や詩の創作なども好きです。
手帳デコにも興味があるので、たまにインスタを見たりしてます。(完全に見る専)

【好きな作品】
アイナナ、ツイステ、刀剣乱舞、ダンガンロンパ 、フルーツバスケット、アイマスシリーズ(SideMは勉強中) 、ラブライブシリーズ etc.

何かしら作品を見るのが好きなので、アニメに限らずドラマ・映画・舞台・小説など、おすすめのものがありましたら是非教えてください!

【好きなアーティスト】
GARNET CROW(ファンクラブ入るほどだったのでほぼ全曲わかります)、米津玄師、Official髭男dism、Awesome City Club、Hey!Say!JUMP etc.

なるべく流行りの曲はチェックするようにしてますが、それでもやはりジャンルやアーティストが偏りがちになってしまいます。
おすすめアーティストや楽曲がありましたら是非お聞かせください(*^_^*)
テーマを設定して、お互いに曲を紹介し合ったりするのも楽しそうです。

とりあえず入門プランで始めて、慣れてきたら基本プランに移行してみようと思います。
基本的に無理せずのスタンスで、色々語り合えたら嬉しいです♪
(2022/9/24更新)

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る