会員番号:081-005-603

復活致しました返信めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい( ߹ ߹ )

見つけて下さってありがとうございます( ߹꒳​߹ )
字がみみっちい高校生の百と申します。
人生このまま進んだら絶対に関わるはずのなかった方々と是非交流してみたいと思い登録しました。
基本( 8通 )プランの為割と早めにお返事書けると思います。
ですがペースはお相手に合わせるのでゆっくりでも沢山でもどちらでも大丈夫です!!
宜しくお願い致します(* ᴗ ᴗ)”

【 趣味 】
❥ 絵を描くこと
好きなものをこつこつ描いてます
画力はありません悲しい…
❥ アニメ漫画
ジャンル問わず片っ端から見ています
特に好きなのはバトル系(ジャンプは尚更)
Amazonプライム・U-NEXTをやってるので是非おすすめ教えて下さい
❥ ゲーム
原神 / プロセカ / あんスタ / Sky / 昔に第五・ツイステ
❥ 音楽
ボカロやアニソンをよく聞きます
最近ハマってる曲は海中の月を掬うです⸝⸝⸝♡︎

【 好きなもの 】
文房具 / お洋服 / 動物(シュナウザー飼ってます)
まふまふさん / 声優さん / ディズニー / 麺類全般
ショートケーキ / 濃いめのアイスティー / カフェ
空(プラネタリウムなども)/ チューリップ

【 私のこと 】
色々あって学校をお休みがちの暇人間です。
今は学校が怖くて行けてませんがゆっくり復帰を目指しています。
ここ最近はずっと家にいて人との交流が全く無いのでお手紙を通してお友達になれたら嬉しいです。
日々の日常や嬉しかったこと辛かったことなど何でも聞きます。
どんなジャンルでも年齢問わずゆったり楽しくお話したいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

【 最近のこと 】
冬のディズニーシーに遊びに行きまして新しく始まった夜のショー(シーオブドリームス)を見たのですがもうめちゃめちゃ良くてすごい感動しました( ߹꒳​߹ )
大好きなリメンバーミーも今回初めてショーに組み込まれていて思わず泣きそうに…
抽選には外れてしまってかなり遠くの方から見ていたのですが(ほぼ見えない)音だけでも満足できるくらいすごくてまた見に行きたいな.*·

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る