会員番号:094-792-000

べにこ

「今日あった出来事」程度でも、ゆる〜く。

年齢・性別は全く問わず、
素敵な巡り合わせがあると嬉しいです。


■はじめに:
あまり字が綺麗ではなくて本当〜にお恥ずかしいのですが、ご容赦ください。
こちらに登録する方は可愛い字、達筆な字の方が多いのかなあと
少しドキドキしています。

■性格:
物好き、飽き性、無趣味(興味の移り変わりが激しくて…)

■ちょっとした悩み;
小説や漫画、映画も好きですが、日が経つと
タイトルや内容をスッポリ忘れてしまうのが悩みです。
「凄く面白かった」というザックリした感情だけ残ります。
ある引越し時に、たくさんの小説を一気に処分してしまい
今ではほとんど思い出せず、手放すんじゃなかったと後悔しました…。

■好きなもの:
・絶叫マシン/ホラーコンテンツなどスリルのあるもの
 怖いからこそ良いですよね!ワクワクします。
・ブラックコーヒー
 大好きなのですが、豆に拘りがあって自家焙煎を…というわけではなく、
 インスタントを水のようにガバガバ飲みます。笑
・絵を描くこと
 人の似顔絵から落書きまで、幅広く好きです。
 たまに結婚式のウェルカムボードを描くこともあります。


- - - - - - - - - - -


普段はWebデザイナーとして働いています。
最近はもっぱら在宅ワークですね。

顔を知らない誰かと言葉を送り合う「文通」に憧れはありましたが、
大人になってからの経験はありません。

今は簡単に連絡が取れてしまう時代ですが、
だからこそ、一通一通を大事にできる
手紙に立ち戻ってみたいなと思いました。

フランクな口調でも、どのような話題でも構いません。
ご興味を持っていただけた方がいましたら、
ぜひお気軽にお手紙をくださると嬉しいです!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る