会員番号:098-777-657

はるき

ゆったりと会話をしたいなと思っています。よろしくお願いします。

初めまして。今年で25になる新社会人です。
SNSも大好きなのですが、ふと昔やっていたやっていたゆっくりなコミュニケーションをしてみたくなりました。年齢、性別は問いません。よろしくお願いします。


○こんなやりとりしたいな

・何気ない日々のこと
秋の気配がしますねとか、最近見つけた古い喫茶店のこととか、近所の猫のこととか。ゆる〜く優しく。

・お気に入りの紹介・感想
①本。特に小説、小川洋子が好き。元書店員です。
②音楽。J pop、最近city popにはまり気味。あとはアカペラ。あんまりマニアックなことはわからないのでお手柔らかに。
③写真。毎回写真入れるとか、素敵ですね。普段は人を撮るのが好きです。

・日記的なもの
自分の感情を書くことでくっきりさせて、気付きも与えあったり。近くにいない人のアドバイスを受けてみたいなどと思うことも…あります。

・受験生と文通したい
浪人したとき、同じ大学を受ける人もおらず、孤独な受験生でした。数少ない仲間は、当時アメブロで見つけた同じ大学を目指好き同級生と先輩。がんばっているときの孤独に寄り添いたいなんて、傲慢かな…?


○他、好きなこと
・言葉とメディア。リレー小説とかやってみるのもおもしろいかもしれないですね。
・料理。友達のお弁当作るぐらいには。
・アウトドア。登山、ダイビング、サビキ釣りとか山菜採りとかもします。
・動物。昔ゴールデンを飼っていて、大学では動物と一緒に研究してました。
・ものづくりとかわいいものを集めること。
・ファッションとメイク 。

○他
・長野→大学で京都→就職で上京
・グレーゾーン。絶望的にならない程度に生きづらさについて語りあうのもありかもしれないです。(文字での会話は得意なので文通には問題ないです)


最初はお試しからという感じで、ペースやNGなどは一緒に決めたいです。あくまでお互いに心地よくできればなぁと思います。よろしくお願いします。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る