会員番号:139-963-633

なつお

人の話を聞くのが好きです。お気軽にどうぞ^_-

地元を出て4年。喧騒の街で生きています。

◼︎私について
アラサーに足を突っ込みました。甘いものの量が食べれなくなってきた。

◼︎趣味
最近宇宙が気になっていて、宇宙関連のpodcastを聴いています。
文房具が好きで最近置き場所に困ってきて歯を食いしばって自制しています。マステとm6サイズのリフィルで溢れているのでお裾分けを送りつけても良い方はぜひ。
健康オタクなので日々クエン酸やら酵素やらについてAIと話しています。
最近涼しくなってきたので早起きを頑張ってます。そのままジムに行くルーティーンにしたい。
本を読む習慣をつけたくて本を買いました。形から入るタイプです。おすすめのサスペンスがあったら教えてください。
映画も観ます。サスペンス、ホラーが大好きです。おすすめあったら教えてください。
YouTubeも見ます。オウマガトキfilmのメンシに入ろうか真剣に悩んでいます。

◼︎手紙について
老若男女問わず、楽しくやり取りできたら嬉しいです。
頬を撫でるかぜがぬるくなってきた、とか。今日は月がめっちゃ綺麗でさ、とか。古い友達のどうでもいい話みたいな感じのゆるさでやろうと思います。
食べ物のおすすめを書くことが多いかもしれません。美味しかったものの話はシェアしたくなります。
人の話を聞くのが好きなのでどうぞお好きに書いてください!

◼︎最後に
社会人なので、お返事はゆっくりになってしまうかと思いますが、お返事は必ず書きます。また、お返事のペースにムラがあります。高頻度のやり取りがご希望の方と、時差のある手紙に抵抗がある方はごめんなさい。
大丈夫な方でご縁がありましたらうれしいです。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る