会員番号:170-533-050

mitsu

文通相手様募集中です!😌素敵な出会いがあります様に🌸

初めましてmitsuと申します。
日頃から季節を自然や食べ物から感じながらのんびり生活しています。
お互いの趣味や嬉しかった事、恋人の事、真面目はお話、日常の些細な事などお話しできたらいいなと思い登録しました。

■私について
直感人間の27歳の独身社会人です👧人と接するのは好きですが、ずっとは疲れてしまう傾向があって趣味は基本一人で出来る様なことが多いです。
アニメ・映画鑑賞、声優、写真(iPhone)、レタセ集め、タロット・オラクルカード、お絵描き、無印、youtube(タロット、vlog、怖い話)、100均、字を書く事、一人で出掛ける事、季節を感じる事、珈琲・紅茶、甘い物、水族館、ねこ・うさぎ、BL・NL物など…。
今はお絵描きお休み中ですが、やる気が出たら(笑)お仕事へと発展させていきたいと思っています。よく創作やアニメキャラを描いています。あとweb漫画にも夢中です!
完全趣味だったタロットで他の方を占う事になったりと新しい事にも少しずつ挑戦しております✌️✌️

基本やり取りにはレタセを使用します!ルーズリーフやチラシ裏は使わない様にしています。大体3,4枚くらい書いちゃうかも。やり取り回数よりも内容重視派です。

返信にお時間掛かってしまう場合ありますが、きちんと返事は書かせて頂きます。
ご縁があれば、よろしくお願いします。
- - - - - - - - - - - -

今のところフリープランですが、やり取りして下さる方が増えましたら基本プランする予定です!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る