会員番号:248-805-459

あんこ

まったり、のんびり。

どうでもいいことでも、ちっぽけだと思ったことでも
好きだな、いいな、誰かに教えたい、話したい、と思ったことを
共有したいです。

最近、時の流れがとても早く感じます。
日々新しいものが出てきて、年々追い付くことが出来なくなっている気も…
今好きな物や、ハマっているもの、最近見た映画、ドラマ、趣味の話etc
色々な、楽しい話ができることを、楽しみに。お便りお待ちしています。

あんこの趣味
・映画鑑賞(とか言ってますが、割とミーハーで詳しくはないです)
・お散歩(歩き始めたら止まりません)
・写真(撮るのも見るのも大好きです、お散歩しながら街の姿を残しています)
・フィルムカメラ(昔のフィルムカメラを触るのが好きです)
・動画編集(写真同様、動画も撮るようになりました、まだまだ勉強中)
・フリーペーパー探し(外に出たら必ず、内容が凝っていたり、デザインがお洒落なフリーペーパーを探しています。紙媒体、家に溜まっていきます)

あんこの好きな食べ物
・あんこ(あんこが含まれているお菓子、全般的にウェルカムです、オススメのお菓子があれば教えていただきたいです…)
・マドレーヌ(店先でマドレーヌを見つけたら、必ず買ってしまう、マドレーヌホリック)
・インドカレー(カレー、ナン、ラッシー、サラダのドレッシング、値段、全てが好みで、揃っているお店にまだ出会えていません、旅は続く)
・バインミー&フォー(ベトナム料理に最近ハマっています、やめられない止まらない)

趣味も好きな食べ物も、書き出したら止まりません。
今のあんこは、こんな感じです。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る