会員番号:251-368-818

飛花

字の練習と、色々な人とお話がしてみたいので文通してくださる方を募集しています。

初めまして。

まず初めに、私は遅筆です。
気長に返信を待っていただける方と、まったりとやり取りできたらと思っています。

基本的にオタク趣味で、アニメや漫画、ゲームや音楽、イラスト、写真、ハンドメイド、お酒(飲めないものも多いです)、紅茶、ダーツ、カラオケ、などが好きです。
最近特に宝石(鉱物のうち特にカットされたルース)を集めるのにハマっています!
物を作ることや絵を描くことなどクリエイティブなことが好きで、よく色々なものを作っています。
ハンドメイド作家としてイベントにも数度出展し、今年も出店予定です。
イラストなどの送り合いも(かなり返信が遅くなりますが)歓迎です。

逆にスポーツなどはからきしで、話題として盛り上がれる自信はありません。

現在アパレル小物のデザイナーとして勤めつつ、個人で様々なことに挑戦しています。
前職ではIT系の企業に勤め、webデザイナーとしてフロントエンドエンジニアなどをしておりました。

色々なことを、色々な人と、色々な視点でお話できたら嬉しいです。
性別・年齢問いません。
気軽にお手紙を送っていただけたら嬉しいです。なるべく早めに返信させていただきます。
よろしくお願いいたします。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る