会員番号:262-912-738

文通を通じて色んな方と繋がりたいです!

文通初心者です。昔から文字を書くのが好きで、手紙も好きでした。手書きの文字って温かみを強く感じます。
文通をしたい気持ちが突如思い立って、検索をしたらこの様なサービスがある事に驚きながらもすぐに登録しました。

このコロナ禍でいつもより孤独を感じやすく、人との繋がりが以前より少なくなってきました。そんな中でも、新しい人との繋がりを作りたいと思っています!

私は23歳の関西住み、フリーターです。
好きな俳優は三浦春馬くん!天外者、あと3回は観に行きたかったしブレイヴも観に行きたかった。。
韓国に最近ハマってて、韓国語の勉強をまたゆるっと始めようかと考えてます。韓国ドラマ観てて、日本語の音声が無いと全く分からなくて。ハングルって字体可愛いですよね〜!
少し前はexidが好きで、ウォーキング中はTWICEを聴くことが多いです。

あとは家に居る時間が長いのでドラマや映画を観る機会が多くなって、昔ハマってたドラマを見直したり、韓国ドラマを観るのに時間を使ってます笑 韓国ドラマなら梨泰院クラスが本当に面白かったな〜。私はイソ派です笑。

こうして考えると趣味があんまり思いつかなくて、本当に少ないなって感じます。。私の性格上、好奇心が旺盛で浅く広く興味を持ち、長く続く物事は本当に稀です笑。

ぜひ、よければ文通を通じて色んなお話してみませんか??お待ちしてます‼︎

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る