会員番号:264-809-171

エノキ

ゆっくりマイペースで、気軽にできると嬉しいです

見ていただきありがとうございます。
手紙の長さや頻度などは特に気にしません。
お互い楽しくできることを最優先に無理のない範囲で交流したいです。
ただ字があまりきれいな方ではではないのでそこを気にしないでいただけるとすごくありがたいです…。

日常のことや趣味のことなど、自由に話したいですが
私自身は、アニメ、漫画、ゲームなどいわゆるオタク系のものが好きなため、そういったものが好きな方だとより楽しくお話できるかなと思っています。
(もちろん上記に興味がなくてもお互いの好きなものの話が自由にできればとても嬉しいです)

Like:紙もの(シールなど)、猫、アニメ、読書(マンガ/小説)、ゲーム、映画、ボードゲーム、マーダーミステリー、おいしいもの、コスメ

2022/近況:最近は辻村深月さんと東野圭吾さんの小説を読むのにはまっています。漫画だと九井諒子さん、よしながふみさん、紀伊カンナさんが好きです。小説はミステリー中心に割と何でも読みます。おすすめのものとか教えてもらえると喜びます~
今期のアニメのおススメとか教えてもらえると嬉しいです

ご縁がありましたらよろしくお願いします!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る