会員番号:310-903-600

ゆのっぴ

字はへたです!でも心を込めて書きます!

20代後半、ひとりぐらし、パンセクシャル

子どものころ文通をしていたなあと懐かしくなり、ゆったりまったりやりとりできたらと登録しました!

きれいな字を書くのが得意でなく、便箋もお手軽なものになると思うのですが、それでもいいよ〜という方がいましたらぜひペンフレンドになってください(^_^)
※精一杯丁寧に書くので読めないことは無いと思います!ただひとつひとつの字が元気なのでにぎやかな書面になってしまいます!

■趣味
いろいろ好きです!とりあえずなんにでも首を突っ込むタイプです。最近は昆虫食にチャレンジしましたがおいしかったです(*^_^*)
全然詳しくないけど映画好きです。ぜひ好きな映画をおすすめしてほしいです!映画館で見るのも家で見るのも好きです。
積読家ですが読書も好きです。最近は俳句や詩に興味があって、昔の人の本を読んでゆるく学んでます。
冬の句のお気に入りは「いざさらば雪見にころぶ所まで」(松尾芭蕉)です。あまり雪の降らないところに住んでいるので、いつか雪解けの前に北海道に行ってこれを言いたいなあ……なんて思ってます笑

■話したいこと
好きなものの話から日々のささいな嬉しかったこと、こころのうちにもぞもぞしている悩みごとまで、お手紙だからこそ言えるようなお話ができたら嬉しいです。
自分もまあまあ辛酸を味見している人生なので(今はこころの治療をしつつのんびり生きてます)、ちょっと聞いてよ〜ってことがあったらなんでも話してくれたら嬉しいです。

■求める相手
年齢性別関係なくウェルカムです!
近い世代のお友達もほしいですし、早くに両親を亡くしているので上の世代の方ともお話してみたいです。
一通で終わりは寂しいので、よければわたしのお手紙を日常の一部にむかえてくださる方だと嬉しいです(*^^*)

よろしくおねがいします!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る