会員番号:319-385-581

あんバター

初めてはまだまだある!

2024.02.27更新 沖縄本島在住33歳。なんと私11年勤めてました。10年だと思ってた笑
私、お疲れ様。

最近の出来事
・有給休暇消化中に転職活動で山梨へ2ヶ所会社見学、面接(1社は採用試験あり)をしてきましたが。不採用に。レタ友さんにはお手紙で、丁度良いぐらいの詳細をお伝え出来たらいいかなと思っています^ ^
・10cm以上の雪の上を初めて歩いた・ダウンコートと手袋を初めて使った・新宿⇔甲府(山梨)高速バスは大変だった・貼るカイロも初・10年ぶりの渋谷駅はカオス、迷子・湯船に浸かることの大切さ・追い焚き機能スゴイ!・シミ取りレーザーやってみた(2/20)・ミラドライもした(年末に)・パスポート(10年)更新しました・キングス(バスケ)の試合を友達と一緒に観戦しに行ってます🏀

性別、年齢問いません。
ですが、アンダー18レタ友さん(18歳以下)ルールを作りました。
・直接会わない
・セクハラ、パワハラ的な言葉はNG
・連絡先を交換しない。教えない。
・個人を特定できるような文章は書かない。写真を手紙と一緒に送らない。
・保護者に文通相手のことを話しておく
☆未成年者を狙った。性的な行為を目的としたグルーミングというのがあります。あなたが性暴力、性犯罪の被害者にならないためのルールです。出来るだけ不快な思いはして欲しくないので、お互いに意識してやり取りしたいです(^-^

手紙の形式。
短文で一枚でもOK。長文でもOK。
ルーズリーフ、ポストカード、ノート、何に書いてもOK。ラフな感覚でOK。
好きなもの
福山雅治(映画観た💕)マンガ、アニメ、パン屋、特にあんバターが好き。
ホームセンター、工具、マナティー (年明けに餌やり体験してきた💕)大好き。
育ててるもの 種から発芽させたサボテンとパキラ(観葉植物)

最近の悲しい出来事
スマホiPhone se(初代)のマナーボタンと音量ボタンが反応しない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る