会員番号:330-284-893

りゆ

ゆっくりやりとりしませんか?

手書きのお手紙でやりとりができたらと思い登録してみました。

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
▷最近のこと(3/7✍︎)
第1子(男の子)を1/9に出産しました。
慣れない育児で日々バタバタしておりますが、お手紙を頂けるのはとても嬉しいです!
お手紙を書ける時間が限られるので、ゆっくりお返事させて頂いています。

▷過去の文通歴
あり。中学〜高校時代、ネットや雑誌からのお友達と数年やりとりをしていました。

▷すきなこと・もの
美味しいもの(妊娠前はお酒大好きでした^^)
本を読むこと(漫画・小説問わず。)
音楽鑑賞・ライブ参戦(BUMP OF CHICKEN、サザンオールスターズ、Janne Da Arcが大好きです)
綺麗な写真を見ること
お天気が良い日のお洗濯
ドライブ(新型シエンタに乗っています♪)
ゆっくりお風呂に入ってぼーっとすること
ポケモン(ピカブイと剣盾以外はどっちかやってます。GOも初期からまったりと。)
セーラームーンではルナPボールがすき。
リラックマではコリラックマがすき。

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
葉書・レタセ問いません。老若男女問わず、素敵な御縁があれば嬉しいです。
現在入門プランなので月1ですが、たまーに課金してお手紙を出しています。
興味を持って頂けましたら、是非お手紙お待ちしております(ˊ˘ˋ*)⚘⠜
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る