会員番号:340-923-389

誠馬

はじめまして。よろしくお願いします。

【自己紹介です】
●刀剣乱舞:ゲームはもとよりミュージカル、舞台、映画、アニメなど多岐にわたって嗜んでいます。
●↑に伴い、近畿地方~四国での刀剣の展覧会は一度は行きます。
 ※2022年は松山に松井江と蜻蛉切を観に行きました。
 ※今生で観ることができる最後かもしれない和泉守兼定を京都で観てきました。
●数年前、思い余って三日月宗近の模造刀に来ていただきました。
 部屋の一番目立つ場所に鎮座しています。
●そろそろ刀の即売会に行ってみたいです。
●旅行は基本的に目的地に到着するまでに立ち寄ったりする派です。
 沖縄、東北・北陸の一部以外は一度は足を運んだことはあるかと。
●趣味で同人活動をしています。もちろん刀剣乱舞の世界観で。
 数年前は冬コミに参戦しました。いまは殆ど活動できていませんが、いつかまた各地のイベントに参戦してみたいですね。
●一次創作もたまに書いています。いわゆるオリジナル創作というものです。
●現在、建築業界で施工管理をしています。その中で電気工事士と消防設備士の資格を取るべく勉強をしている最中です。最終的には電気工事施工管理技士をとる予定です。電気の勉強が難しくてしんどいです。

多趣味すぎますが、よろしくお願いします。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る