会員番号:400-450-770

十三月の銀曜日

【更新:2022/02/01】

性別年齢気にせず交流したいので、あえて性別等項目未設定にしています。(抵抗が有る訳ではないので、訊かれれば御答えします。)

同人便箋を使用します。長年コレクションしていた御気に入りのものです。同人グッズに御理解の有る方だと助かります。(封筒は市販のものを使用します。)

返信速度は転送期間含む月1程度です。のんびりやりとり出来ましたら幸いです。

---

▼外国映画
ざっくり言えば午前十時の映画祭系の作品が好きです。
今月は最愛作品の『TheGodfather』公開50周年記念4K上映を観に行きたいのですが、この御時勢で無理かもしれません…。
好きな作品を何度でも観てしまうタイプで全然知見が広がらないので、時代やジャンル問わず御好きな作品を教えてください^^
時々「ヴァレンタインデイにぴったりの恋愛映画と言えば『BlueValentine』ですが…」みたいな胡乱なことを言い出すので、冗談の通じる方だと助かります。

▼音楽
メタル/ロックや民族/伝統音楽系に滅法弱いです。最近の御気に入りは内モンゴル自治区のNineTreasuresとロシアのRadioTapok。国内だと人間椅子や民謡クルセイダーズが好きです。
コロナ禍前はFujiRockFestivalやKnotfestJapan等に通ったり、好きなバンドを観る為に外国に飛ぶことも有りました。アメリカ/イタリア/ドイツに行ったことが有ります。

▼イラスト
絵を描くのが好きです。が、見る方が何倍も好きですw
イラスト交換とまではいかなくても、便箋の裏にちょこっと楽描きでも、別紙にがっつり本気描きでも、勿論何も描かなくても、御互い描ける時に描く気楽な交流が出来たら嬉しいです。
主にファンタジー系創作と好きな漫画/ゲームのファンアートを描きます。

---

同好の方と御知り合いになれたら嬉しいです。
どうぞ宜しく御願い致します。

登録:2022/01/07

この方には手紙を送ることができない状態です(アカウント停止のため)。

会員検索に戻る