会員番号:418-827-983

スイカオニ

ワクワクが大好きな中学生!あなたの暮らしにときめきと彩を♡ハイテンションガール!

いろんな方と文通をしてみたいです!
誰に送るか迷ってる方は、どなた様でも私に送ってください♡

文通をするのは初めてです。
SNSには無い昔ながらの方法でコミュニケーションを楽しみたいと思っています!

海に瓶でお手紙を流してみたいと思っていたのですが、頭脳が成長してしまいそれは届かないだろうということが分かってしまったので、文通というものを知ってこれだ!と思いました。

どこの誰とつながるのか分からないということがワクワクします!
あしながおじさんみたいでワクワクするじゃないですか!!!

内容は、いろんなことを知りたいし話してみたいので問いません。私が知らない話だったとしても、教えてもらって興味が持てたらいいなと思います。
でも、書き出しに困ると思うので申し訳程度に好きなものと自己紹介を書いておきます。
・海大好き
・オリジナルキャラクターづくり大好き
・チョコレイト大好き
・田舎な感じの場所大好き
・陸上部と美術部を兼部してます。
・サングラス大好き
・色黒美女にあこがれる

誰に出そうか迷ってる方は、是非是非是非是非、私に送ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る