会員番号:444-675-562

ブリーズ

爽やかな文通がしたいです。

初めまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます😊

仕事は製造業で働いています。
最近は少しパソコンから離れ、じっくりと言葉を綴る時間を持ちたいと思い、文通を始めてみることにしました。

【好きなこと・趣味など】

読書:ミステリ、社会派、人文学など。ジャンルを問わず図書館で気になった本を借りて読んでいます。おすすめの本があればぜひ教えてください!

動画鑑賞:AmazonプライムやNetflixのリアルドキュメンタリー番組が好きです。海外の番組を見ていると、登場人物の人柄に親近感が湧いたり、日本人とは違う発想に新鮮な刺激を受けたりして、いつも胸が熱くなります!

アプリ開発:休日はパソコンに向かってあれこれ作るのも好きです。

【日常・家族】
妻と子ども2人の4人家族です。

休日に読んだ本(ミステリや小説)の感想や、日常で感じた人間模様などを紙に書き留める時間が、自分にとって最高のアクティブレスト(脳の休息)になっています。そのため、お手紙を書くペースや頻度は少し早め(高め)になるかもしれませんが、どうぞお気になさらずご自身のペースでお返事いただけたら嬉しいです。

読んだ本の感想や、最近ハマっている動画、日常のクスッと笑える出来事など、どんな話題でも大歓迎です!最初の1通目はショートなお手紙でも嬉しいので、気軽にお声がけ(投函)いただけたら幸いです。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る