会員番号:451-802-402

あんにょん

女性のみ 月一以上送れる方!!

ご覧いただきありがとうございます!!

私は36歳の独身(離婚してます)です!なので申し訳ありませんが、ご家族の話をガッツリしたい方との文通はできません。同年代の方は主婦の方が多くお子さんの話とかが多くて、家族の話なしでよければ、年齢は問いません。

趣味は100均、紙もの集め、旅行、植物、料理、食べること、フリマアプリです。

最近、痩せようと思って糖質制限ダイエット始めました。
直接会うことやSNSでの交流など、文通以外の交流はできません。

返信はすぐ書けますので、ペースが早い方も歓迎です!逆に、月1以上出せない方は、ごめんなさい。ペースが合わないと思います。

福岡県出身在住ですが、以前神戸に住んでいて、関西にご縁がある方歓迎します!!神戸や京都が好きです。

お手紙くださる時は簡単に自己紹介をお願いします。
また、ペースやこの話題はやめてなどご要望があれば書いてください。
私は封筒で送ります。できれば封筒でお願いします。

文通以外の交流はできません。会いましょうやSNSなどで繋がることもできません。

文通をやめる時や数ヶ月出せない場合は教えて欲しいです。理由は書かなくても大丈夫です。 

私は無料会員で月一通しか転送してもらえないので、本名ご住所でやりとりできる方のみです。よろしくお願いします!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る