会員番号:478-667-031

あり

森にアトリエ作ってこもりたい

眠れる森の美女の世界観に憧れていて、いつかは絵本作家になって森にアトリエ作ってこもりたいと考えています。

■Favorite
生物進化学・アニメ・読書・クラシック音楽・進撃の巨人・王様ランキング・手帳・微生物・お笑い・カメラ・旅行・カラオケ・メキシコ・共感覚・絶対音感

#生物進化学
菌が可愛くて仕方ないです。サイエンス系の本は夢中になって読んでしまいます。

#クラシック音楽
ピアノ曲・オーケストラ曲、どっちともいけます。バロック超好き。でもブラームスやドリーブも好きだし、コダーイも… という感じで、結局全部好きです。笑

#進撃の巨人
心のバイブルです。ヒストリアちゃんの強い目が好きです。ハンジさんの好奇心にも涙しちゃいます。最終回から立ち直れてなくて、「丘」という言葉を見ると、心がギュッとなります…

#お笑い
有吉の壁の大ファン。チョコプラの長田さんはパソコンのデスクトップに飾るくらい好きです。

#メキシコ
3ヶ月ほど短期留学してました。語学留学ではなく、医学系の研究留学だったので、スペイン語はタコス注文できる程度しか話せません。また行きたいな〜〜〜。タコスについても語りたいな〜〜〜。

#共感覚 #絶対音感
いい才能だと思いたいのですが、結構困ってること多いです。周りに似たような人がいないので、是非共感できる方いらっしゃいましたら文通して頂けると、とっっっても嬉しいです。逆に興味ある!という方も是非お手紙ください♪

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る