会員番号:502-873-755

文(あや)

筆遅いです。のんびりいきたいです。

読書と料理が趣味の大学生(女)です。

最近観た映画で文通をしている様子を見て、ペン友?というのでしょうか、紙とペンで成り立つ人間関係に羨ましく感じまして、思い立った勢いでレタレタに登録しました。

文通相手は女性の方がいいです。
安心します。

年上の方とお話したいです。人生の酸いも甘いも味わった大人の話を聞いてみたいです。もちろん、年下の子の甘酸っぱい青春の話も好きです。

こちらの希望ばかり書きすぎてしまいました。自己アピールもしておきます。
好きな作家さんは、凪良ゆうさん(『汝、星のごとく』読みました!)、住野よるさん、小川糸さん、森見登美彦さん、江戸川乱歩さん(?)です。←江戸川乱歩に「さん」付けする人いるんでしょうか?
料理は幅広くなんでも。作るのは好きですが、最近胃が重くてあっさりしたものしか食べられなくなってきました。まだ若いのに…トホホ……。

趣味は幅広い方で、読書と料理以外にも、映画や音楽、レース編み、絵を描くこと、昭和アイドル(山口百恵、中森明菜etc…)の動画をYouTubeで検索するなど、言い出したらキリがないほど沢山あります。
YouTuberだと、chokiさんが好きで、いろんな動画を見返しています。

私の性格も鑑みて、あまり多くの方と文通をするつもりはありませんので、今のところ月に一通だけのコースにしています。

お手紙いただいた方には返事を書くようにします。ただ、遅筆ですし、月に一通しか書けないので、そこのところご理解お願いします。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る