会員番号:529-115-785

早田

のんびり文通したいです

はじめまして。早田と申します。
万年筆と万年筆インクに始まり、紙沼に片足をつっこみかけている20代です。

腕は2本しかないし、さらに言えば利き腕は1本しかないにも関わらずペンとインクが少しずつ棚の中で存在感を増していることに危機感を覚えた次第です。

新しいものを買うために、まずは何かしらを使い切らなくてはいけないことは分かっていつつも、日記は三日坊主で終わってしまうズボラのため文通を始めてみようと思い立ちました。


❤️
・アニメ
└Disney+に最近入会しました

・映画(ミュージカル系)
├プラダを着た悪魔、オーシャンズ8などが好きです
└ハイスクールミュージカル、アイアンマンなど視聴中です


・小説(恋愛、ミステリー)

・ゲーム
├現在Switch版うたのプリンスさまっ♪をプレイ中
├家庭用ハード(PSP、Vita、DS、Switch)を愛用
├RPGやノベルゲーム(いわゆるギャルゲ乙女ゲ)が特に好きです
└PCで成人向けのゲームも嗜んでおります。

・音楽(ティーン、ジャズ、JPOP、ボカロ、クラシック)
└最近はVaundyさんばかり聞いています

・刺繍
└手づくり推しぬいにも興味ありです!

長々と書きましたが、上記以外のお話も大歓迎です。好奇心が強いので、色々教えてくださると嬉しいです。
・無料会員のため月1でやり取り可能な方(有料会員も検討しております……)
・毎回5枚近くと長文になりがちなため、長い手紙でも苦に思わない方(文通自体が楽しみなのでお相手に同じ熱量・枚数であることは求めません!)
そして、なにぶん不慣れなため寛容に受け止めて下さる方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る