会員番号:619-154-774

とんとん

手紙が好きです

なかなか文通趣味の方が国内で見つけられず、海外の方とばかりやり取りをしています。
年齢近い方で趣味が合う方がいるとうれしいです。

レターセット、万年筆のインク、シール、シーリングワックス・スタンプが好きです。
仕事は臨床検査技師で、最近病院に転職しました。以前は検査センター勤務でした。
趣味はソシャゲ、音楽を聴くこと、読書などです。ソシャゲはA3!、あんさんぶるスターズ、刀剣乱舞、エリオスRヒーローズ、魔法使いの約束などをかじっています。また最近ParadoxLiveにもハマっています。
高校の時は毎日図書館で5冊ほど本を借りて読んでいました。ミステリー、サスペンス、ホラー、エッセイなどが好きですが、ジャンル問わずなんでも読みます。作家さんだと乙一、桜庭一樹、はやみねかおるなんかが好きです。お料理やお菓子作りが好きなのでレシピ本も大好きですし、手芸もするのでパターンブックなどもよく読んでいました。最近はなかなか紙の本を読まなくなってしまいました……なにかおすすめがありましたら教えていただいきたいです!
趣味が合いそうな方いましたら仲良くしてもらえると嬉しいです。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る