会員番号:661-584-213

いわたねお

いろいろ興味あるけど、でも、あんまりやってないです

自己紹介を書こうとすると意外と書けないです。
60代の老人であることは確かです。それ以外には・・・
基本的には室内での活動が好きです。体を動かすこと、運動は苦手、飲み会や旅行、野外活動など集団行動は苦手です。かといって、園芸とか釣りとかも苦手です。
気に入らないかもしれないと思うと試すことができず、新しいものにはなかなかチャレンジできません。
ネガティブな性質なのでしょう。気が変わりやすいってのもあります。
一時夢中になるけどすぐ飽きちゃう。
今熱心なのはDVDで映画やドラマ見る、そのために英語を勉強するけど、英会話は苦手。ひとこともしゃべれません。ほかにすることもないから、英語の問題集をやってますがTOEICとか英検には興味ありません。
見るDVDやブルーレイのレパートリーも広がらないです。新しいものに手を付けるのがちょっと気後れするというか。
以前はウクレレやギターを弾いて歌ったり、曲作りしてました。カラオケも好きでしたが、いまはやる気ないですねえ。なんでだろう。やっぱりヘタだからですかね。
本を読むのは昔から好きでしたが、最近は最初の方をちょこっと読んだだけで投げ出すことが多いです。続かないですね。
こう書いてみると、苦手なことばかり思い浮かんできてますますネガティブな自己紹介になってしまうのでこの辺で。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る