会員番号:695-361-290

紙炉

初めまして

紙炉(しろ)です。
色々な方と好きなことについて沢山お話したいと思って始めました。好きなこと、覚えておいてほしいことを簡単にまとめてあるのでご一読お願いします。

好きなこと
・読書
↪︎現代小説、詩集を読むのが好きです。『八咫烏シリーズ』がお気に入りです。
漫画も大好きで、3Lにも抵抗ありません。

・競馬、馬術観戦
↪︎競馬は賭けずに予想だけして応援してます!どちらも本格的にハマったのは最近なので色々教えてください🙇‍♀️

・ゲーム
↪︎最近はスプラトゥーン、Skyでのんびり遊んでいます。ウマ娘も少し、第五人格も詳しくはないですが分かります!

・創作
↪︎一次創作、二次創作どちらもします!拙いですが小説、イラストを描いてます。作品交換などできたら嬉しいです。

覚えておいてほしいこと
①学生なので、返信が遅くなってしまうことがあります。
②お手紙の内容さえしっかりしていれば、どんな便箋、封筒でも構いません。
③もし合わないな、と思われた場合は自然にフェードアウトしていただいても大丈夫です。連絡なしに3ヶ月ほどお便りがなかった場合はご縁がなかったと割り切らせていただきます。

同じことが好きな方、特に馬に関することが好きな方には中々会えないのでいらっしゃったらぜひお気軽にご連絡ください!

素敵なご縁がありますように🍀

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る