会員番号:754-658-692

こけし

日常のこと趣味のことなどお話ししたいです♪

【新規の方の募集はお休みしています】

東京在住の32歳、夫と2歳の娘との3人暮らしです。
文章を書くのが好きで、手帳や日記をよく書いています。

日常の出来事や趣味の話、オススメのもの・こと・場所、
お悩み相談などざっくばらんにお話ししたいです。
年齢問いませんが、女性の方が希望です。
子育て中&フルタイムで働いているので、返事は遅めです。すみません…!

好きなこと・モノ
♦︎ハンドメイド
裁縫、編み物、料理、お菓子作りが好きです。
最近は娘の服や帽子などを手作りしています。

♦︎手帳デコ
訪れたカフェや散歩中に見つけたお花などの写真を
手帳にまとめています。
それに使う文房具、マステ、シール収集も好きです。
最近、万年筆を使い始めました。ガラスペンにも興味があります。

♦︎読書
人文、社会学系の本、もしくは小説をよく読みます。
好きな作家は、村上春樹さん、よしものばななさん、森見登美彦さんです。
読んだことのない作家の小説を読むのをいつも躊躇してしまうので、
オススメの作家・小説があれば教えて欲しいです。
ミステリーも好きで、
名探偵コナン、金田一少年の事件簿の漫画は一通り読んでいます。
ドラマだと古畑任三郎、TRICKも好きです。

♦︎ひとり旅
ひとりで計画を立てず気の赴くままに旅をするのが好きです。
海外にもよくひとりで行きます。
子供が生まれ、かつコロナ禍でしばらく行けなさそうなので、
思い出話でもできたら嬉しいです。

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る