会員番号:778-908-843

みらい

たあいない日常話から深い話まで楽しくお話したいです♪

主人と二人暮らしの会社員兼主婦です。
文通歴は長くもう20年以上はしており、一生の趣味と宣言できるほど文通大好き。
いろんな便箋やシールを選び、手書きで好きな話を綴って語り合う文通の楽しさ、ポストを覗いた時に手紙が入っている時の嬉しさって、分かる人には分かりますよね!
男女問わず、全国のいろんな価値観や趣味を持つ方たちとたくさんの出会いを増やしたいです。

私の趣味、好きなこと
・レタセ・シール・スタンプやはんこ集め (レターや宛名シール、封筒などはPCで自作することもあります)
・カフェなどでモーニングしたり書き物をしたりと、コーヒーを飲みながらまったり過ごすこと
・ハンドメイドや天然石などの販売イベントへ遊びに行くこと
・ハンドメイド(今はなかなかできていませんがワイヤーアートアクセサリーやフェリシモの手作りキットなど)
・旅行(おひとり様お出かけもたまに)
・通販フェリシモ
・Instagram閲覧、ときどき投稿
・電子書籍でマンガを読むこと
・雑貨屋さん(100均や300均のお店が多いです)
・占い、天然石 
などなど・・・

自分とは違う趣味や価値観などを持っている方たちの話を聞くのも、楽しくて刺激になります。
日常の他愛ない話をやり取りしたり、すごく仲良くなれたら悩みごとを相談し合うような信頼関係まで築けるといいですね!
お互いの話をうんうんと聞き合うように、ちゃんと話題を振り合ったりして、どちらか一方通行ではなく楽しくやり取りがしたいなと思います。

たくさん便箋やシールがあるので、じゃんじゃん使っていきたいです♪
私もそうなので、ロングレターは特に大歓迎です!
お互いマイペースでやり取りしていきましょうね。
いろんなことをお話したい~、というような方のお便りをぜひお待ちしています!

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る