会員番号:936-573-224
ロッキー
はじめまして。ロッキーと申します。アメリカのジョージア州アトランタに住んでいます。
日本語はまだ初心者ですが、長く続けられる文通相手を探しています。
興味があるのは主に日本の文化です。歴史、食べ物、日常生活、習慣など、普通の暮らしのことをいろいろ教えていただけたら嬉しいです。アニメや漫画はあまり詳しくないので、そちらが中心の方とはご期待に沿えないかもしれません。
代わりに、アメリカ、特に南部のことをお伝えできます。南部は食べ物も文化も習慣もアメリカの他の地域とはかなり違っていて、日本ではあまり知られていない部分だと思います。
趣味は大学アメフトの観戦、ゲーム、語学学習、ハイキング、建物を見ることです。普段はエンジニアとして働いていて、休みの日は電子工作をしたり、語学学習用の小さな機械を自分で作ったりしています。
【お願いしたいこと】
・私は既婚者です。恋愛目的では一切ありません。友人として、ゆっくり長く続けられる関係を希望しています。
・日本語はまだ勉強中で、間違いが多いと思います。簡単な日本語だと助かります。英語で書いていただいても大丈夫ですし、英語の練習をしたい方も歓迎です。
・年齢、性別は問いません。
・年齢、性別は問いません。
・海外在住のため、お手紙の往復には時間がかかります。月1回くらいのペースになると思いますので、のんびり続けられる方だと嬉しいです。
最初は短いお手紙から、お互いのペースで少しずつ始められたらと思っています。気になっていただけましたら、簡単な自己紹介を添えてお手紙をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。