会員番号:963-534-626

ぴぴちゃん

シール交換しませんか?お返事は必ず書きます!(ゆっくりになるかもしれませんが…

見ていただきありがとうございます⭐︎
学生時代に雑誌の文通募集からやり取りしていたのをふと思い出して、レタレタにたどり着きました!
2025/8/17 手始めに入門プランに登録しました♩

「ぴぴちゃん」はわたしのあだ名です‪ ·͜·

30代前半、旦那と、小さい娘がひとりいます。仕事しながら子育てや家事に追われてバタバタの毎日です!笑

いまハマっているのはシール集めです!
平成っぽい懐かしいシールをシール帳に貼っては眺めています(。・ω・。)
ぜひシール交換して貰えたら嬉しいです。

※追記※
シール交換ですが、激安系通販のシールはご遠慮下さい。(著作権侵害の可能性があるため)
また、やぶれたシールや明らかな凹みや傷があるものもご遠慮下さい。こちらからもそういったシールは一切お送りしません。
100円ショップのシールはOKです☆(が、ほとんど持ってると思います!笑)
不要なシールではなく、お互いに心ときめくものを送り合うのが理想です(*^^*)


他にも好きなことは
◎読書(伊坂幸太郎や東野圭吾をよく読んでましたが最近町田そのこも好きです。)
◎マンホールカード集め(旅行先など色んな場所で集めてます。交換もできますので声掛けてください!)
◎旅行(特に沖縄が大好きです)
◎YouTube▶︎オウマガトキfilm(メンバーシップ入ってます!)
などなど…

趣味が同じ方とはもちろん、色んな方とやり取りしてみたいので、少しでも興味があったらぜひ文通しましょう☆

ロンレタ(ロングレター)大歓迎です!!

日常のこと、心に残ったこと、最近のニュースについて、好きなもののこと、あなたのことを教えてください( *´꒳`*)

よろしくお願いします(´。✪ω✪。`)✧*。


2025.10.1追記

レタレタで手紙を送るにはログインが必要です。

会員検索に戻る