自己紹介ページの公開設定について

重要なお知らせです

レタレタの知名度が少しずつ高まってきました。 それに伴って、レタレタへの会員登録を検討している方々から「どんな方がレタレタに会員登録しているのか知りたい」というようなお問い合わせをいただくことも増えてきました。

そこで、より多くの方に手紙と文通を楽しんでいただくために、これまでレタレタ会員限定で公開されていた自己紹介ページを、会員でなくても閲覧だけはできる仕組みに切り替えることになりました。 切り替えは2021年8月21日(土)を予定しています。 この日以降、自動的に、会員のみなさまの自己紹介ページがレタレタ会員以外の方でも閲覧できるようになります。

あくまで自己紹介ページですので、レタレタ会員以外の方に閲覧されて困る内容を書いている方は少ないことと思いますが、もしもなんらかの特別なご事情によってレタレタ会員にしか自己紹介ページを閲覧されたくないという方は、レタレタにログイン後に「設定」-「その他 - 自己紹介ページ公開設定」で、前もって閲覧範囲をレタレタ会員に限定しておくことができます(ただ、レタレタ事務局としては、特別なご事情のない方はできれば公開設定を変更しないでいただけますと幸いです)。

これからもレタレタでは、手紙と文通がより楽しくなるような工夫を重ねてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

内容にお気づきの点がありましたら、お手数をおかけいたしますがこちらのフォームからご連絡いただけますと幸いです。

手紙ラブ