(ご注意ください)ご住所の登録に誤りがあるとお手紙がお届けできません

大切なお願いです

多くの方に手紙と文通を楽しんでいただけるようになり、大変うれしく思っています。 レタレタ会員のみなさま、いつもご利用ありがとうございます。

さて、レタレタの会員数が増えるにつれて、登録いただいた住所にお手紙が届かずレタレタ事務局に返還されてしまうことが増えてきています。 お手紙がお届けできず、レタレタに登録された住所・氏名に誤りがあることが判明した場合、その方はアカウント停止状態となり、それ以降、お手紙を送ったり受け取ったりすることができなくなりますのでご注意ください。

レタレタに登録されている住所・氏名は、レタレタにログイン後、「設定」-「基本情報設定」のページでご確認いただけます。 ご自身の住所・氏名に誤りがないことをあらためてご確認いただけますと幸いです。

なお、このところ特に増えているのは、番地やマンション部屋番号の入力漏れです。 心をこめて書かれた大切なお手紙をお手元までお届けするために、かならず正しい住所・氏名をご登録ください。

また、以前にもお知らせしたことのある内容 ですが、切手代の不足によりレタレタ事務局で受け取ることのできないお手紙や、「秘密の暗号」のない状態でレタレタ事務局に届くお手紙も、少し増えてきています。 こちらについても、あらためてご注意いただければと思います。

いつもレタレタの円滑な運営にご協力いただきありがとうございます。 引き続きレタレタをよろしくお願いいたします。

手紙ラブ